トップよくある質問 > クレジット登録が出来ません

よくある質問

クレジット登録が出来ません
有効クレジットでの登録にもかかわらず
「無効または有効期限切れの可能性がございます。」でエラーとなった場合
クレジット会社は カード情報入力に 一か所でも誤記入があると受付しません。
カード会社に直接登録のため、当社ではカード内容は一切わかりません。
何が問題なのか全く分かりませんので下記ご確認ください。

クレジット登録の入力は、
(クレジット番号)は ハイフン(‐)なしの数字のみの入力。※半角
(有効年月)は 左が月・右が年です。   月/年 
(クレジット名義)は 左が名・右が姓となっています。
カードに刻印されている通りの ローマ字名。
※お名前入力は必ず半角大文字のローマ字で行ってください。
例 山田 太郎 → TARO YAMADA      ◎半角大文字
            TAROU YAMADA      ×
             TARO YAMADA    ×全角大文字
(セキュリティコード)は カード裏の3桁の数字です。   
(メールアドレス)は    前 @ 後
(電話番号) はハイフン(‐)なしの数字のみの入力。 ※半角

※数字は半角、名前は半角大文字です。 ご注意ください!
申し訳ございません、お手数ですが、もう一度やり直してみてください。
よろしくお願い致します。